Release: 2020/08/28 Update: 2020/08/28
2日目出陣!

おはようまろだよ~~

2日目出陣でっす!

今日は19時~24時までいるよ😯

この前美味しかったブログ書く!やっと!!

しゃぶしゃぶ食べたいな~って言ってたら
良いしゃぶしゃぶに連れて行ってもらったの🥺🥺

最初お刺身食べた~
身が大きくて美味しかった😍😍

エビ好き!

前菜?
オシャレすぎて😭😭

茎こんぶ初めて食べたけどいいね!

あと個人的にはゴマ団子が大好き🥰

はい、主役!
優勝だね✨👑🏆🎉

柔らくて初めて食べたお肉だった😢❤
美味しすぎた、、、

素敵なところに連れて行ってもらえて
私は嬉しい限りです😌

ありがとう!
以上ためにためた美味しいものブログでした👏🏻👏🏻

今日はたらちゃんの卒業式です🐟

裏表なくていつも真っ直ぐで
優しくて可愛い子です!

私が入ったときいつも出勤していて心強かった🤭

いろんな相談きいてくれて感謝の嵐!

みんなたらちゃんに会いにきてね~~

以上まろでした🧸🎀

明日は16時~24時までいるよ

読んでくれてありがとう
ばい👋🏼

HOME


関連コンテンツ