Release: 2020/09/05 Update: 2020/09/05
しゅつじーん!

おはよお、まろだよ

昨日急遽出勤ありがとうございました🙏🏻✨

とっても素敵な楽しい日でした
出勤して良かったです

会いに来てもらえて
楽しくお話させてもらえて
ドリンク頂けて
シャンパンあけてもらえて
ショット乾杯させてもらえて

ひたすら嬉しい限りです、私

本当に喜んでますう

謝謝💟!

写真は昨日卒業したさにーちゃんと!

許可とってないからさにーちゃんのお顔は隠しで🙌

やっぱりさにーちゃんいると
場が明るくなるし奇行に笑わされるし
可愛くてかっこよくて最高でした👏🏻👏🏻

寂しい気持ち満載だけど
またいつか会える日まで元気に頑張るよう

あ、そうそう話は変わるけど
イメチェン意外にも好評で嬉しい限りです😚

握手タイムのときにも
あ、髪切った~?ってタモリさんいっぱいいたし
可愛いね~なんて言ってもらえたりして嬉しい!

ばっさりいきすぎてちょっと心配だったけど安心🎀

イメチェン大成功ということで心機一転!

そんな私今日も出勤してまーす

24時までいるよん

暑いな~何しようかな~って方みんな遊びに来てね!

待ってまっす🙄

来週も金土出勤する予定!よろ!

気になる方はLINEくださいぜひ🤤

以上、
ばいちゃ👋🏼

HOME


関連コンテンツ