Release: 2017/04/02 Update: 2017/04/03
海鮮丼♡

こんばんは!のんです🐶♡
昨日一昨日よりはだいぶ暖かくなってきましたね🌸
みなさん気温の変化で体調崩さないように気をつけてくださいね~🌟

今日は16-20時半頃まで出勤してました!
色んな方とお話できて楽しかったな~~😆💕
世間知らずなのでお話を聞いていると勉強になります‪()まだまだ未熟で楽しんで頂けているかわかりませんがこれからも一生懸命がんばります!!!

今日はお昼に海鮮丼を食べました♡

池袋キャバクラはちみつくろーばー のん ブログ画像

生物はあんまり得意じゃないんですけどとっても美味しく頂けました😋💓
明日はお肉食べたい🍗🍗🍗

次の出勤は5日の19-23時の予定です!
お時間ある方是非お話しに来てください♡
お待ちしてます!!

のんでした🐶♡

HOME


関連コンテンツ