Release: 2020/09/19 Update: 2020/09/19
0918

まろだよ~おはよう

暑いね😅😅

ここ最近ちょっと涼しかったから
夏が終わるかと思って歓喜してたのに。残念すぎる

秋の始まりが1番好き!

長袖1枚で着るのも可愛いし
ちょっと寒くなって上着羽織るのも可愛いと思うんだ

マフラーもいいよね~

高校生のとき髪の毛命みたいな節があって
マフラーつけて髪の毛はねるの嫌で
全然マフラー系女子してなかった😂

北の大地でよう耐えたな、、、

歳を重ねるごとに年々寒がりになるから
もうマフラーは欠かせない必需品だわ✌️

秋始まったら私に教えてねん(?)

今日はツナちゃんにお誕生日ケーキもらったよ💟!

写真撮るセンスなさすぎてわかりにくいけども🥺

嬉し~~~

気付かぬ間に開いてくれて本当にしごでき✨

いつも優しくていい子ね、ほんと、

1年生のときからずっと一緒に過ごしてきた大学も
気付いたら残り半年で寂しいな。

ずっと一緒に大学生したかった!

今年度はずっとオンラインで
ノーキャンパスライフ😢

その分、夜に電話したりたくさん仲良し卍

まあこれからも赤ちゃんことまろちゃんを
末永くよろしく頼みますね、ツナちゃん💗

久しぶりに雑談ブログ

ここから告知ブログ🤧

今日は
えりなちゃんの卒業式&あすかちゃんのお誕生日です!

お祝いすることいっぱい✨

みんなでお祝いしよーね!

( 遅くなってもうた、、!💦)

まろちゃん今日明日明後日いるよう
待ってまーす!

また明日ブログ書くね
ばい👋🏼

HOME


関連コンテンツ