Release: 2020/09/24 Update: 2020/09/24
0924

やっほー!まろだよ!

雨😅😅

台風くるっていうから予約してた歯医者さんとか行くのやめよ~って思ってたけど意外と小雨だったね

無事歯医者さん行けた。良かった

それでも雨は嫌だけど😅😅

先週は木金土日の4日間どうもありがとう🙏🏻✨

楽しい週末でしたね~397

今週は今日と明日いまっす!

もう今月ラストだね🙄

1ヶ月はやい~あっという間~~

残された時間も長くないので会いにきてねん♪

先週ははちくろに来る前に悩んだ末富士そば行ったけど
今日はびっくりドンキー行ってきた✌️

ひとり飯もう余裕のよっちゃんやな~

今日の夜はまた家系ラーメンの気分だなあ

太りそう??やめた方がよさそう??

うーーーーん🤔

食べたいなあ、

その分一生懸命動こっと!

以上でーす
読んでくれてありがとう!明日もブログかく!!

またね👋🏼

HOME


関連コンテンツ