Release: 2020/09/25 Update: 2020/09/25
おはヨワシ

おはヨワシ🐟


こざかなポケモン ヨワシ(↑むれたすがた↓たんどくのすがた)
タイプ・みず

ヨワシは下の「たんどくのすがた」のときはすごく弱いけどバトルの時になると「ぎょぐん」というヨワシにしかもってない特性で上の「むれたすがた」になり
めちゃくちゃ強くなるんです。海の魔物ともよばれてるそう。。協調性というのかな、人間界でも協調性は必要ですよね!はちくろも皆がいるからすごく楽しい場所でもあると思う!笑
なんかよくわからんこと言ってる私😂

さてさて、、

今日もおか19時~23時まで出勤です!☺️


久々のタピオカ美味しい☺️

今日と明日ではちくろ最後です!

とても寂しいぴえん🥺

最後まで頑張ります✨

HOME


関連コンテンツ