Release: 2020/09/28 Update: 2020/09/28
《卒業㊗️🎉🍾🎉✨》

🗓9/28(月)
ぽやぁ~!ツナだよ~🍙
みなさまこんばんは!
本日も一日お疲れさまでございます😌✨=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>

=”text-decoration:>
さて今回のブログは、タイトルから分かる通り、卒業㊗️です。

一昨日26日は、おかちゃんとさやのちゃんの卒業の日でした😭✨おめでとう!!

やっぱ早いね~3ヶ月。

最近やっとこさ仲良くなれてきたかな!?とか思ってたのに、もういなくなっちゃうんだもんなぁ~~~

ツナ缶まだおるねんから置いてかんといてーーって心細い寂しい気持ちもありますが、
はちくろ🐝🍀に入学してしっかり卒業まで頑張り続けた彼女たちには盛大な拍手👏ですよね!!✨✨✨

ゴールでもあり、スタートでもある。

これからも全力応援の📣気持ちでいっぱいです‼️🚩

そんな26日は卒業が2人いた分、もちろんシャンパン🍾🥂も沢山空いていて、

ツナ、めちゃくちゃ踊らせていただきました🙇‍♀️🙇🙇‍♂️(ポンポンダンス)

安定のノリノリでした。

安定の最前列で踊るマンでした。

自称、はちくろのポンポンダンス番長です😇

いや~だってさ、仲良い子のところで空くとなんかこっちまで嬉しくなるし、一瞬だけやけど全力で盛り上げたいなって思うし…🤔

26日おかちゃんところでは、ツナ,まいなちゃん,あすかちゃんなど仲良しメンが最前でノリノリで踊って、おかちゃんはすんごいニコニコでこっち見てくれるし…😍🥰😇(カワイィ)

まいなちゃんところでは、あすかちと一緒にこれまた最前で踊りました😣😣😣

好きすぎる….

love&joyの音楽かかると一瞬でスイッチ入ります。

そういうモードに入っちゃいます。

困ってます。

汗汗汗💦💦💦

ツナほんとは23時上がりだったんだけど結局ラストまでいて、卒業式もしたその後、安定のはちくろ女子会してきまちた🥺🥺🥺

おかちゃんの名札📛もらっちゃいました🎶

あげません😉ツナのです😉😉

実はおかちゃんと次の日のお昼過ぎまで一緒にいたの!

お昼ご飯も一緒に食べて、お洋服見に行ってってしてデートしてきちゃった🙊////

なのでおかちゃんのはちくろ人生(?)ラストは実質ツナがいただいた、ということです。

悪しからず、、、🥵

卒業で大盛り上がりの日でしたが、実はツナもすごく嬉しいことがありました🥳🥳🥳

初めてツナのことを指名してくださった方が、お高いシャンパン🍾🥂を入れた下さいました😭😭😭

めちゃくちゃ飲みやすくて、くせもそんなになくて美味しかったぁ🤤

その方はツナのことを、ツナがはちくろ入った初期の頃から知って下さっていたみたいなのですが、ヘルプなどでも全く付くことなく、やっと一昨日お話しする機会に巡り会えたんです😭👏✨

嬉しいぃ😭😭😭

とても楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!!

HOME


関連コンテンツ