Release: 2020/10/12 Update: 2020/10/12
【ショートヘアーをこよなく愛します】

どうも~

さのぴです(^^♪

今日は出勤時からテンション上がりました♪

なぜなら・・・

”20センチ切りました”
【すずねさん】

ショートしか勝たん!
べた褒め、べた惚れのさのぴ
隣にいる、うっすら写っている、みさとさんも2センチぐらい切ったとか
知らんけど

さのぴ
『すずねちゃん!!素晴らしいよ!ナイスショート!』

すずね
『切っちゃいました~』

みさと
『ね~佐野さん、私も切った』

さのぴ
『すずねちゃん!今後はその長さを維持しよう』

すずね
『はい~わかりました~』

みさと
『ね~佐野さん!私も切ったし、髪も染めた!』

さのぴ
『写真を撮らせてくれ!』

すずね
『いいですよ~』

みさと
『ね~佐野さん、わたs・・・(略』

20センチ切った人がいるのに、2センチで自己主張する輩・・・
みんな、ショートになったすずねさんに会いにいらしてくださいな♪
※あと、みさとさんにも!知らんけど!

今日は昼めし何にしようかな~
ルンルン
1日で1番幸せな時間を満喫しながら
池袋東口を散策

何にしようかな~
なんて言いながら大体ケバブ丼な、さのぴ

ケバブ屋のおっちゃんとは顔なじみ
言語の壁を乗り越え、アイコンタクトで意思疎通がとれています

”ケバブ丼の激辛”

注文し始めの当初は
”お前、日本の激辛とトルコの激辛、一緒にすんなよ?”
”ちゃんんと食えんのか”
みたいな挑発的な表情だったのが
最近では言わなくても激辛

そしてそれに加え
俺は黙って650円を置いていく
ケバブ丼は550円
この+100円は
肉を大盛りにしてくれの合図
もちろん、言葉は要らない。

向こうも表情だけで
”ふっ。若造が。いいだろう、大目にしてやるよ”
そんな感じ

そして蓋がしめきれないほどの大盛りに

なんとそのケバブ屋の隣に新店舗が!?

!?
二郎系か!?

いずれにせよ
絶対に美味しいであろう
その看板と店名を見て・・・

興奮のあまり、店前に居た店員と思われる人に
『写真撮っていいですか!?』
『いいですよ!』

あとからひょこひょこ
可愛らしい女性店員が出てきて
話しかけるタイミングをミスったと後悔

SNSに載せちゃってください!
と言われ、任せてください!!
と返事をするものの

ツイッター、インスタ、フェイスブック
何もしたことないさのぴ
完全無力なので、ポケパラに掲載

是非是非、ご利用しましょう!!

写真まで撮って
可愛い店員とも話して
それでは!と、隣のケバブ屋に行くわけにもいかず
空腹のまま店舗に戻るさのぴでした。

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております♪

ではでは~

HOME


関連コンテンツ