Release: 2020/10/18 Update: 2020/10/18
1017 卒業

酔ってあげるの忘れた!!

まろだよ

本日卒業です🌸

ラストの出勤になりました

コロナ騒動のさなかの5月19日に入店してから
約5ヶ月間!ノンストップでお世話になりました!

週3くらいで出勤してたから
明日も普通出勤するんじゃないかな~って感じ(笑)

シンプルに実感ない!

じわじわ寂しくなりそう😢

可愛い女の子たちともすごく仲良くなれて
はちくろはお家みたいな感じだったなあ

みんなとわちゃわちゃするの好きだった🥺🥺

ボーイさんも優しくて働きやすさ満点💮
その優しさのお陰で今日まで無事に完走できました

なによりも私と仲良くしてくれたお客様のお陰です

いつも楽しく飲んでくれてありがとう!

すぐ酔っ払ってアオリ体制になっちゃうし
泣き上戸だからすぐ幼児退行しちゃうし
笑ったり泣いたり怒ったり(?)

そんなめんどくさい私と仲良くしてくれて
大切にしてくれて本当にありがとう

走馬灯みたいに思い出よみがえって
もう卒業したみたいなブログ書いてもうた🤭(笑)

まだ!今日は終わってません!
なんならこれから!!

10月17日まろちゃん最後の出勤ぜひ会いに来てください🥰

来て絶対後悔しないよ~~そんな気がする

みんなで最後まで楽しく飲もうね🧸🎀

待っています💟!

先週の金土日の3日間でラスト制服出勤でした

()

金曜日はモエネク、ヴーヴホワイト、マバブ

土曜日はヴーヴリッチ

日曜日はヴーヴホワイト、モエネク、光るモエ

テキロゼルーレット

もうね、最高すぎる😂❤

本当に頭があがりません!感謝しかない!
ありがとう!!🙇‍♂️💗

以上まろちゃんからの感謝ブログでした

最後まで読んでくれてありがとう👼🏹

今日待ってるよ~~

またね👋🏼

HOME


関連コンテンツ