Release: 2020/10/19 Update: 2020/10/19
【新人2人入店】

どうも~

さのぴです(^^♪

新人2人入店しましたよ~~

お待ちかねのご紹介、いっきま~す♪

”ほんわか系女子”
【まいかさん】

元カフェ店員からの参戦!
面接時から緊張の糸ピーンなってましたね。。。
すっごい、もう心配してしまうぐらい、、、

しかし、その中でも可愛らしい笑顔がキラリ
可愛い子ですよ!(^^)!

趣味はサッカー観戦!
そのほんわかした空気からは全く感じれませんが
めちゃ大声だして応援するんだとか・・・
想像できへん・・

そんなまいかさん本日LAST迄

是非是非会いにいらしてくださいな♪

続いては~

”写真これから”

”ちょいギャル?”
【ぷるさん】

名前の由来は親友からだそうです。。。
親友の名前・・・
見た目垢ぬけているのですが
ギャル風の可愛い子特有のトゲは一切なく
面接からひたすらマジメ!
心がとても澄んでますね!(^^)!

もちろん、ルックスレベルもめちゃ高め!

本日23時まで!

是非是非会いにいらしてくださいな♪

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ