Release: 2020/10/25 Update: 2020/10/25
金曜日🌟

こんばんわ~ゆいかです!

朝起きたら足があざだらけでびっくりしました(笑)

家の中で酔っ払ってこけまくってたみたいです、、

、、、記憶が無い^_^

私お店でまだシャンパン飲んだことなくてドンキで買って練習してました!

それ女の子に話したら笑われたけど(笑)

Cafe de Parisのマスカット味!
思ってたより飲みやすくて美味しかったです☺️

はちくろお休みしてた間は色んな物食べに行ってました!

小籠包、焼肉、お寿司、海鮮丼、ラーメン、ナポリタン、、、
太っちゃいますね^ ^

けど美味しいもの食べてる時って幸せすぎる!

写真は大好きな味噌ラーメンやさん❗️夜いつも食べたくなっちゃうんですよね~

木曜日🍃はだけちゃったデーやってましたね(^^)

もうすぐはちくろに入って2ヶ月になるんですけど
まだ一度も当たったことないです🤭

系列の友達のおうちではだけちゃったデーやろ~とか言って一緒にやってました笑

あんまり自撮り慣れてないけど酔ってると自然に笑顔つくれるから良いかもしれない!(?)

次の出勤は26日月曜日オープンから11時まで
なので予定が合う方是非はちくろに会いにきてください~🐝☘️

29日(木)と31日(土)もオープンから11時出勤予定です!ハロウィン何着るか迷い中、、

内容に統一性全くなかったですけどたまにはちゃんとブログ書いてみました!

ここまで付き合ってくれた方ありがとうございます😣

最近出勤するたびフロントに立ってるので外でも会えたら嬉しいです!目があったら話しかけに行きます^ ^

ゆいか

HOME


関連コンテンツ