Release: 2020/11/01 Update: 2020/11/01
土曜日🎃

こんばんわ!ゆいかです

今日はハロウィンイベント
やってました~👻🌟

女の子みんな可愛くて
ちょっとエッチな仮装してて
お店もいつも以上に賑わってました(^^)

はちくろでは普段制服姿以外見ることができないので新鮮でした~🥰

私はバニーガールの衣装着てました!🐇

出勤4時からだったんですけど大学の課題が終わんなくて遅刻してる電車の中でブログ書いてます、、😅

はちくろについた頃にはみんな仮装してると思うのでどんな感じか楽しみです!

結構忙しくて女の子と写真撮れなかったのが一番の後悔😭😭

風船イベントでは初っ端にローターが当たって笑

延長10分サービスと!

テキーラと!

私の欲しかったイカ‼️🦑

風船バンバン割れてて面白かったな~

あっというまだったな~

今日は楽しい時間をありがとうございました‼️🎃

今日で3連勤が終わって次の出勤は8日になっちゃうんですけど

休みの間は北海道に行きます!🐄🐴

またそのことについてもブログに書きます~

ゆいか🐝☘️

HOME


関連コンテンツ