Release: 2017/04/05 Update: 2017/04/08
酔っ払い🌈🌈

ゆずです🍊💛💛

お酒は好きだけどすっごく弱いので
只今死んでるゆずです、、
でも、酔っ払い楽しいですね(*⁰▿⁰*)

池袋キャバクラはちみつくろーばー ゆず ケーキ画像

実はお店の中でケーキを食べるのが
密かな夢だった私、、
今日、夢叶いました❤︎❤︎
ほんとうにありがとうございます❤︎❤︎❤︎

さっき、コンタクトを取ろうとしたら
片方いつの間にか取れてて
びっくりしちゃいました😨😨
誰か私のコンタクト見かけたら
教えてください (笑)

池袋キャバクラはちみつくろーばー ゆず ブログ画像

酔っ払いはもうそろそろ寝ます~~

今日来ていただいた方
場内指名をくれた方
ほんとうに感謝です💫

こんな私でも良いって方を
大切にしていけたらいいなって思います😌🌟

ではおやすみなさい💗💗💗

ゆず🍊💛

HOME


関連コンテンツ