Release: 2020/12/11 Update: 2020/12/11
金曜日🈲

こんばんわ🌜ゆいかです!

金曜日に出勤するの久しぶりです~❗️

今日は1限から4限までオンライン授業で、課題もあったのでこの時間から出勤です💦

先日作ったちゃんこ鍋です~🍲

〆は塩バターラーメンにして食べました😚❗️

こんなに入ってたのにあっという間になくなっちゃいました❣️

鍋あったかくて食べてるの幸せです~

     💭最近ハマってるドラマ📺

   

"今際の国のアリス"

Netflixで昨日から配信し始めてて、

はちくろから帰って来て今日で4話まで見ました!

デスゲームの話なんですけど毎話あるゲームが

ドキドキハラハラで面白いんですよ~‼️

見応えあるんでオススメです👀✨

今日もお仕事お疲れ様でした!

卒業生限定カクテルのゆいボールは

ジンジャーハイボールです❗️

はちくろでおまちしてます~🥰

ゆいか

HOME


関連コンテンツ