Release: 2020/12/13 Update: 2020/12/13
ゾウ……?


こんばんは~すぐりです🍒
膵臓、群像、リュウソウジャー、の頭文字とってすぐりです。

お仕事の方はお疲れ様です
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~

いや和服擦りすぎ‼️でもなかなか和服姿のはちくろガールズみないでしょや?💦

まあシンプルに盛れただけなんですけどね~笑
制服も好きですけど、和服になった途端一気に艶やかじゃないですか???どうでしょ
夏頃には既に卒業している身です。ブログくらい夏っぽくても良いじゃないですか~(ということにしてください><)

それはそうと今は冬☃❄冬ということははちくろイベント盛りだくさんだ‼️‼️
いっちょ風船割ってもろて~?ぽしゃけがんがんのんじゃいましょ😋
メールを要チェック‼️‼️‼️

夏は来んくともすぐりは来る‼️
どこに来るって店に来る‼️‼️
と、言うわけで(?)次の出勤日一覧です↓

17日 ㈭ 19~

19日 ㈯ 21~
20日 ㈰ 16~

21日 ㈪ 20~
22日 ㈫ 19~
23日 ㈬ 19~
24日 ㈭ 19~
25日 ㈮ 19~

26日 ㈯ 19~
27日 ㈰ 16~

28日 ㈪ 19~
29日 ㈫ 19~
30日 ㈬ 19~

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ