Release: 2020/12/23 Update: 2020/12/23
水曜日🍷

こんばんわ!ゆいかです

今日と25日サンタの格好して出勤します🤶💨

先日お客様に早めのクリスマスプレゼント頂きました✨

ロクシタンのハンドクリーム🖐

乾燥して、たくさんハンドクリーム使うのでドンピシャでした‼️

ロクシタンはどれもいい匂いなので使うの楽しみです💓💓

冷えとり靴下🧦

4枚重ねで使うおばあちゃんが履くやつです(笑)

とは言っても、冷え性なので靴下頂けたのめちゃくちゃありがたいです😭

私のために選んでくれたと思うとなにもらっても嬉しいものですね💓💓

🥩営業終わりに行った焼肉屋さんです🥩

      西口の貴仙

手前がユッケで奥がタンです!

ユッケも大好きだし、タンは厚切りで絶品でした、、、、、😢

大抵お仕事終わるのが12時近くになっちゃうのでやってるお店が牛丼屋かコンビニしかないので

いつも食べるものが限られてしまいます😣💦

今日もはちくろで是非!

ゆいか

HOME


関連コンテンツ