Release: 2020/12/26 Update: 2020/12/26
金曜日🌟

こんばんわ!ゆいかです

🌟Merry Christmas🌟

はちくろには可愛いサンタが沢山でした~❣️

23日のサンタです🎅

 

遅れて出勤したらサンタ服渡されてサイズ合ってませんでした😖💦

丈短すぎてお客さんに心配されました(笑)

 

今日は青サンタのれなちと~🥰

一緒の席でお酒飲めて楽しかったです‼️

 

24日は家族でクリスマスパーティーしました!

ビンゴやったり、人狼やったり楽しかったです☺️

お客さんに話したらよほど仲がいいんだな~って言われて嬉しかった~‼️

ちゃんと朝起きたら枕横にプレゼント置いてありました😚💕

 
今日はお店でクリスマスパーティー🥳

クリスマスも一緒に過ごせて嬉しかったです🌟

なんと卒業までの出勤が4回になってしまいました、、😭

26日(土)4時~9時
27日(日)4時~9時
28日(月)4時~
30日(水)卒業式オープンラスト

で出勤します‼️

年内残り少ないですがはちくろでお待ちしてます🐝☘

ゆいか

HOME


関連コンテンツ