Release: 2020/12/27 Update: 2020/12/27
昨日の卒業式ありがとうございました😖♥️

こんばんは!りこです‼️
昨日はみくちゃんと一緒に卒業式でした🥲
同じ日に入店して仲良くなって同じ日に卒業できて幸せ🤭💭

来てくださってた祝いしてくれた方本当にありがとうございました😖♥️
私が卒業式って言ったから出勤してくれた女の子たち、盛り上げてくれた女の子たち本当にありがとう‼️
本当に超さみしい、、😢

まいかと撮った写真‼️
お店でもプライベートでも中学の時からいつもりこのこと気にかけてくれて卒業式もりこのために出勤してくれてありがと!大好き!!

これからどこのお店に行くかまだ決めてないけどハチクロでりこに会ってくれた方々全員にすごく感謝してます🙇🏻‍♀️♥️
りことお話ししてくれたお客さんも、仲良くしてくれた女の子たちも、佐野さん白鳥さんボーイさんたち皆んないっぱいいっぱいありがとうございました‼️

HOME


関連コンテンツ