Release: 2021/01/02 Update: 2021/01/02
【新年あけましておめでとうございます!】

どうも~
さのぴです(^^♪

新年あけましたね!
僕はガキ使見てたんですけど・・・
なんか中学生高校生のとき見てた頃と比べると
なんとなく飽きが生じるというか・・・

まあでも年末の風物詩ですな!(^^)!

さてさて・・・

とりあえず満面笑顔を

年明けのりうさん

”わんぱく美少女”
【りうさん】

普段は看護学生で出勤は週1
しかし年末、学校という呪縛から解放された彼女は怒涛の出勤を見せ
見事4位にランクイン!

ドーン!

ドドーン!
なんかね、目がぎょろっとしていましてね
笑顔が素敵でしてね
ディズニー映画にでてきそうですね

そんな、りうさん
明日も出勤!!

お待ちしております!(^^)!

さてさて話は変わりまして

はちくろが・・・
西口にお引越し!?!?

します!

スムーズにいけば
2月1日よりお引越しです!

場所はなんとViViの隣!
元、一軒め酒場の場所です!

詳細は随時ブログにてあげます!
移転してもはちくろの応援・・・
お願いします!

それでは今年も1年、よろしくお願いします(/・ω・)/

ではでは~

HOME


関連コンテンツ