Release: 2021/01/15 Update: 2021/01/15
🍰🍴🍰🍴

こんばんは~すぐりです🍒

お仕事の方はお疲れ様です。
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~

甘いものがでぇらすきなんです。
これは横浜で買ったケーキ……💓(店名は思い出せない……)
ちょっと見えにくいですけど、左のケーキはホワイトチョコでつくられた蝶が止まっているんです!
きれいきれいと愛でつついただきました……笑
とっても美味しかったデス😋

おいしいたべものを美味しく撮ることをよく頑張っています。iPhoneでどこまでできるかな~?

とかなんとかやってたら、フォルダがどんどん食べ物で埋まっていきます。良かったらご覧になりません?
そんなわけで以下出勤日です~~

16日

20日
23日
24日

25日
27日
29日

30日
31日

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ