Release: 2021/01/18 Update: 2021/01/18
マカロンと紅茶☕

こんばんは~すぐりです🍒

お仕事の方はお疲れ様です
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~

少し前にいただいたマカロンと紅茶です。
こういうのって、貰って食べるとより美味しいですよね😋😋😋
わたしも誰かに贈りたいなあ、マカロン‼️

ここだけの話、実はマカロンを誰かに贈るっていうのは、隠されたメッセージがあるんですよ……
マカロンの意味、是非調べてみてくださいね♪

踏まえた上で、もう一度。
わたしも誰かに贈りたいなあ~……できればあなたにっ!なーんてっ😘~❤

今月の出勤日はこちら~

20日
23日
24日

25日
27日
29日

30日
31日

実は紅茶はそんなに好きじゃない。極力避けたい。
でもこのいただいた紅茶は飲めた。おいしかった。

はーい、今月も!
ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ