Release: 2021/01/23 Update: 2021/01/23
せりなちゃん🌻るいちゃん🍀

こんばんは~すぐりです🍒

お仕事の方はお疲れ様です~
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~

せりなちゃん🌻とるいちゃん🍀

せりなちゃん🌻は新人さん!
ハキハキ笑うとこと、猫系な感じがかっわいい!
最近いっぱい会えて嬉しい~💕

るいちゃん🍀はおめめパッチリのかわいこちゃん!こんなハイトーンのかみいろ似合う子おりゅ~!?
声も可愛いの~💕💕💕
出勤少なめだから、今日会えるのレアなの~!

今日も明日も、いつ会えるかわかんない子揃いのはちくろに、いらっしゃいませいらっしゃいませ~😊

ちなみにちなみにっご参考までわたしの出勤日です‼️
24日

25日
27日
29日

30日
31日

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり

HOME


関連コンテンツ