Release: 2021/01/24 Update: 2021/01/24
るるたん🐰

おはよーございます!

れなです

今日は

もう

女の子紹介しちゃう!!

るるたん

女の子って言葉よりも

少女って言葉のが

似合う女の子No.1

根っからの天然

距離感バカ

(バカにしてはない!)

距離感バカ過ぎて近づかれたらもう

そこでイチコロじゃ

れなも呆気なく落とされた

ほんでさぁ

今女の子紹介する用の自撮りを

撮っていきょーて

今日は誰にしよーか迷っとったら

るるから一言

「れなさぁん私をしてください🙋🏻‍♀️」

それだけじゃないのよ

昨日のはだけdayで撮った

えちえちらなちゃんの写真を見せたら

「いいよ~」

いいよ??!?!!

るるの言葉に甘えて…

えろすぎません???

⚠️れなじゃけんってしてくれた事だけん

スカートめくったりせんように!

そこんとこ宜しくお願い致します!!

これ以上書きょーたら長くなりそうじゃけん

おしまいにしとく!

まだ可愛いるるのこと伝えたいけど

気になった方は

ぜひ

はちくろへ足を運んでください

れなでした!!

HOME


関連コンテンツ