Release: 2021/01/25 Update: 2021/01/25
みう🙋🏻‍♀️

おはよ~ございます🙋🏻‍♀️

れなです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

今日はうららんとゆらんの3人で

サイゼリア女子会してきました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

うららんのブログに写真載っとるけん

みてくださいね~🙋🏻‍♀️

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop3330/gal/289450/blog/diary_14925162.html

出勤してから

すぐりちゃんとうららんとすずと写真撮りました🙋🏻‍♀️

https://sp.pokepara.jp/tokyo/m3/a10007/shop3330/gal/296686/blog/diary_14925965.html

2つとも「いいね」お願い致します🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

さてさて

みなさんお待ちかねの

女の子紹介🙋🏻‍♀️

最初からでてきとる「🙋🏻‍♀️」のマーク

好きな絵文字聞いたら

好きじゃっていうけん頻繁に使っちゃいました🙋🏻‍♀️

お酒に弱くってすーぐ顔真っ赤にして

「しんどい~😩😩😩」って

言うてくるかわい子ちゃん

(人のこと言えんだろとか言わないでネ🥺)

そんな🙋🏻‍♀️ちゃん

女の子とすーぐ仲良くしてるイメージ

みう🙋🏻‍♀️

いっつもにこにこ元気で

れなにも分けて欲しい……😂

そんな元気パワーを貰いに

ぜひはちくろへ!

お待ちしとります🙋🏻‍♀️

今日ヘアメイク上手な方だったけん

久しぶりにポニーテールしてもらいました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

後ろ姿のれなでおしまい🙋🏻‍♀️

HOME


関連コンテンツ