Release: 2021/01/26 Update: 2021/01/26
【乳責め】

どうも~~

さのぴです(^^♪

とりあえず今日のれいなおっぱい

話は変わって・・・
昨日ですが・・・

ななななんと!!!

昨日、女の子が大量入店しました
6人!?
驚異の6人!?!?

しかも、高泉店長休み!!!!
続々と面接に現れる美少女たち
続々と面接をしていくさのぴ
続々と着替えさせていくさのぴ
続々と名前を決めていくさのぴ

6人中5人が次回予定決定!!

もえさん
次回未定

あすかさん
次回本日

ほのさん
次回1/29

さつきさん
次回2/3

ありささん
次回2/1

るみさん
次回2/1

こんなにはちくろに入店して
ほかのお店は大丈夫なのだろうか??

ちなみに本日出勤のあすかさんのお写真はコチラ!

正統派ですな!!
即戦力な美少女!!

申し分ない!!
ぜひぜひ会いにいらしてくださいな(*’ω’*)

最近、はちくろ
乳の平均アベレージがぐいぐいと上がっている気がします。
冒頭のれいなさんのGカップを筆頭に・・・

左:Dカップ
右:Gカップ

左:なえさん
右:いろはさん

足も細いのにちゃんとおっぱいだけは育てちゃって・・・
悪い子だな!!!!
けしからん!!

そんなこんなで本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

HOME


関連コンテンツ