Release: 2021/01/27 Update: 2021/01/27
【一大決心】

どうも~

さのぴです(^^♪

2年前・・・
どういうわけかとんでもない
ダイエット精神が燃え上がりました。

2年前ですが
自分の同級生がたまたま
8人組くらいにお店に遊びに来ました。

地元の知り合いとはもう何年も連絡とっていなかった自分
久々の再開に嬉しくなり
『いまあいつは何をしている』
『あいつはこんなんだよ』
『あいつも・・・』

みたいな他愛もない会話をしていました。

その会話のなかで気づいたことがありまして・・・
“みんな結婚してね!?”

29歳独身
体重80キロ

悲しくなりながらも決意
70キロまで痩せる!!!
この時の意思が自分でも驚くほど固く
マジで1週間で10キロ痩せました

当時はちくろに通っていた人はみんな
やせたね!!!!
と言ってくれました。

そして今の私のスペック

31歳独身
75キロ

一大決心!!

来る西口はちくろOPEN
2/8までに・・・

体重を70キロ以下にまで落とします!!

そのとき、大活躍したのがコイツ

”フランスの硬水”
【ロザーナ】

なんと硬度1400超えの超硬水
コンビニとかに売ってる一番硬度の高い水は
エヴィアンです。
そのエヴィアンですら300ほどなのに・・・

これを毎日1リットル飲むと
とにかく代謝が上がる!!!
本当に上がります!!!

鬼おすすめします!
1週間で10キロやせた実績ありますからね!

ということで、みなさん期待していてくださいね!(^^)!

さあさあ!!
本日は、はだけDAY!

普段じゃわからない隠れ巨乳ちゃんが見つかるかも!?

隠れEカップ
せりなさん

隠れたまんまの、ぷるさん
失敬
大きさがすべてではない!!!

ぷるさん、ずっとピンクがかった髪色でしたが
茶髪にして少し落ち着きのある美少女に!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ