Release: 2016/08/21 Update: 2017/07/21
ポケモンGO👻💗はちくろGO🐻💕

こんばんわ!うみかです😈💓

わたしは今、幼馴染とごはんに来ています😋

毎年毎年食べる場所は同じで
そして毎年食べる、ダルマパフェ💓💓💓

たまには甘いものも食べたくなりますよね😈

突然ですがみなさんポケモンGOやってますか??

わたしは家族みんなやっていて
ポケモン探しの旅へ
みんなで行ったりしてます😏💕

帰省してて関西でやってると
やっぱり東京ってすごいなって思いました🙄

東京はあらゆるところに
ポケスポットあるけど
東京だからなんだな~って
思ってしまいましたね😧

ポケモンGOやろうって思った人!
ぜひはちくろへGO🐻💓💓💓(笑)

はちくろの近くにポケスポットありますよ~🙆🏻

わたしは今日出勤じゃないですが
本日は慌てて登校してきちゃった放課後♡💓

まだ間に合います!
ぜひ、はちくろへ🏃🏻🏃🏻🏃🏻💓

HOME


関連コンテンツ