Release: 2021/02/03 Update: 2021/02/03
ゆらんちゃん(好き)とシナモン(好き)とわたし

おはようございます~すぐりです🍒

お仕事の方は行ってらっしゃいませ~
夜勤の方はお疲れ様です!

またゆらすぐッッッ……!
と、見せかけて、ゆらすぐwithシナモンくん🤍

かわちぃおんなのこがかわちぃぬいぐるみを抱いてる姿は最強ちゃね~😊😊😊
ゆらんちゃんのブログにもあった、シナモンをぎゅっと抱きしめてるピン写、撮影者であるわたしはもうカシャカシャ無心で撮ってましたよ笑
いいですねその表情~目線ください!📷✨

さて、ゆらんちゃんは今日も出勤です。
ゆらんちゃんの笑顔みに、お兄様がた、とりあえずはちくろ行っとかなきゃですね!

ゆらすぐを見たくなったらいつでもおっしゃって?笑
以下出勤日~~~!

6日
7日

11日
12日

13日
14日

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ