Release: 2021/02/04 Update: 2021/02/04
ゆずきちゃんと🍋

こんばんは~すぐりです🍒

お仕事の方はお疲れ様です!
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~!

ちょっと前に撮ったやつ、ゆずきちゃん🍋とのショットです✨

初めて2人で写真撮った日から2ヶ月も経ってんだ‼️びっくり~👀✨
キレイ~なタイプのお顔してるなぁって第一印象だったなぁ。カッコ良い要素もある黒髪美女……!ってたじろいだのをよく覚えています笑

目を細めて笑うの可愛いし、なんか話しかけたくなっちゃうんよ。ゆずきちゃんは今日来てるはず!お兄様がた、一緒にお話しましょ?

以下はわたしの出勤日✨

6日
7日

11日
12日

13日
14日

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ