Release: 2021/03/07 Update: 2021/03/07
宣材うかちゃんとリアルうかちゃん💫


こんばんは~すぐりです🍒

お仕事の方はお疲れさまです!
夜勤の方は行ってらっしゃいませ~!

うかちゃん💫と撮っちゃった!
うかちゃんと話すとめっちゃ盛り上がる!
明るくって楽しくって、テンション上げたいときにはうかちゃんとお話するに限る~!

楽しくおしゃべりしたい方、必見ですよ!
うかちゃんの目の前でうかちゃんの宣材と写真を撮るわたしの図(おかしい)
この後ツーショに乗ってくれた優しいうかちゃん、もっと喋りたいなあ✨😊

以下はわたしの残りの出勤日ちゃね✨✨✨

7日

10日
11日
12日
13日 卒業の日‼️

ぜひ逢いに来てくださいね💕

🍒すぐり🍒

HOME


関連コンテンツ