Release: 2021/03/16 Update: 2021/03/16
卒業前最後の出勤でした🥂

こんばんは、うららんです🎶

実は昨日、卒業前最後の出勤でした(*´ω`*)

検定の勉強で忙しいので19日までガリ勉になります🙇🏻‍♀️

なんだかんだ卒業の日が伸びてはちくろには5ヶ月くらいお世話になりました😂

卒業式当日は行けないけど「前祝いしたい」って言ってくれた方や「新しいお店決まったら行くね」って言ってくれた方もいて凄く嬉しかったです😭💕💕

もちろん当日来て下さる方とは最後まで一緒に素敵な思い出が作れたら良いなと思います✨

あと最近涙もろいから感極まって泣かないように気をつけます(T▽T)💦

ではまた卒業式でお会いしましょう💓

HOME


関連コンテンツ