Release: 2021/04/13 Update: 2021/04/13
【とにかく新人紹介します!】

どうも~

さのぴです!(^^)!

最近全く関係ないことばかりブログに載せているので
今日はちゃんと新人ちゃんたちを紹介します♪

【ももさん】

さのぴ
『ももさんって普段なにしてる子ですか?』

もも
『美容学生です』

さのぴ
『ここで稼いだお金は何に使う予定ですか?』

もも
『スタバ巡り資金に使います!
あとは友達と飲むのが大好きです!』

さのぴ
『お酒の失敗談は!?』

もも
『車内でげろっちゃいました、、、私の中では
窓の外に顔出しているつもりだったんですけど。。。
人の車だったんで、、、ごめんねって感じです。』

ももさんのはちくろでの飲みっぷりに期待ですね!!!

そんなももさん本日23時まで!
続いて~

【ゆきなさん】

さのぴ
『ゆきなさんのチャームポイントはなんですか?』

ゆきな
『え~~まつげが長いところぐらいしか・・・』

さのぴ
『おっぱいは何カップですか!?!?』

ゆきな
『・・・Eカップです。』

さのぴ
『あるじゃないですか!!まつげ以外にも!
顔に似合わずですね・・?』

ゆきな
『・・・よく言われます。』

さのぴ
『なんか変な空気にしてごめんなさい。。。』

ゆきな
『別に大丈夫ですよ!』

そんな隠れ巨乳のゆきなさん!
本日LAST迄

続いて~

【さやかさん】

見ての通りチャームポイントはアヒルくち

さのぴが思う
【キャバ嬢これがあったら売れる要素ランキング】

3位
ホクロ
”これは位置がかなり重要になってきますね!
目の下、鼻の下、口元の下、首の耳にかけてのあの微妙なライン
萌え要素ですな!”

2位
八重歯
”笑った時にひょっこり出る八重歯
あれ見たら胸がぎゅーって締め付けられるんですよおおお”

1位
あひるくち
”愛嬌でしかない!
身体のパーツ、何か変えれますよって言われたら真っ先にここ!”

実物のあひるくち、見たくなりましたら、
是非是非さやかさんに会いにいらしてくださいな♪
本日23時半まで!

続いて~

【ゆりあさん】

キターーー
3位の目の下のホクロ!!
これだよこれこれ~

そろそろ自分のボキャブラリーも限界を迎えてきたので
今日はこの辺で紹介はおひらきに・・・

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ