Release: 2021/05/16 Update: 2021/05/18
ゆなちゃー!

こんばんはひよりです🐣🧡

今日は何書こうかな~って思って

カメラロール見てたんですけど

大天使のゆなちゃんとの写真あった❕

なので載せまーす🥂💞

これ本人に言ってないけど最初初めてゆなちゃんを

見た時はスーツケースもってた!😂😂

かわいいかわいいかわいいってガン見しちゃった😂

そしてプロフィールみたら好きなアイドルが

一緒で次出勤被ったら話しかけよう!!

っておもっておもいきって話しかけた記憶😂

すきです、、、、🙈

今度おうち泊まり行きたいって言ったから

いつか行けるといいな~꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

次は木曜日います!会いに来てください~🥂💞

HOME


関連コンテンツ