Release: 2021/05/24 Update: 2021/05/25
【5/24 ぱいすら】

どうも~

さのぴです!(^^)!

ソダシ??
なにそれ美味しいの?

ステラリア??
誰それえらい人なの?

はい!
オークスは馬連は固い結果でしたが
3連単で流し買いしている人とか儲かったんじゃないでしょうか?

ステラリア1点勝負の私はもう途中から見る気も失せちゃいましたね。

ということで!!!
来週はみんな待ちに待ったダービーですよ(^^♪

ダービーもいっちょ予想しますか!!!

さてさて、今日は週明けで女の子多いので
やりましたよ、みんな大好き
胸元はだけちゃったの日

出勤前のはらごしらえをする

左:なえぽよ
右:らいらい

お着換えが終わった・・・

左:らいらい
右:なえぽよ

パイすら、、、
良いですな!

”パイスラとは”
女性がショルダーバッグ等を斜め掛けしたとき、
ヒモが胸の谷間を通ることで、胸の形が強調されている状態をいいます。
記号のみで「π/」と書くこともあります。

女性は意図せず「パイスラ」になっていることが多く、
街でもよく見かけることから、非常に人気のある萌え要素の一つとして、
男性側だけで勝手に盛り上がっています。
男性から好奇な目で見られるのが嫌な女性からするといい迷惑でしょう。

参考画像

くううううううう

男心をくすぐりますなあああああ

今日は、今まさに急上昇の上り株
【しえさん】
出勤しています♪

見ての通り、くっきりした瞳
開き切った瞳孔
顔から溢れんばかりのぷるっぷるの唇

可愛いですね!

・・・
・・

まあでも見事なおっぱいですな!
身長150切ってる(たぶん)のにEカップ!
たまらんボディなのは間違いなし!

こちらが本物です。

『俺の妹にならないか?』

可愛いですな。

是非是非会いにいらしてくださいな♪

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております♪

ではでは~

HOME


関連コンテンツ