Release: 2021/05/28 Update: 2021/05/28
ふゆ大好きだよおおおお

ありさです!

今日は大好きな大好きな

ふゆの卒業式

ふゆは私が入ったばっかりの時から
優しくしてくれて仲良くしてくれました

仲良くなったばかりの時に
私来月には卒業するんだよね~って言われて
寂しいいいい!!!ってなってたのに
気づいたらそこから3ヶ月くらい経ってましたね😀

少しでも長く一緒に働けて嬉しかったです

でも寂しい😭😭😭

私は今日サークルの練習に出なきゃいけなくて
22時半からの遅め出勤になります💦

でもどうしてもちゃんと見送りたいので
練習終わり次第走って向かいます!!笑

多少ボサボサでも許してください!!笑

ふゆちゃんのドレス姿絶対見なきゃ損なので
忙しい方も私と一緒に
走ってはちクロに行きましょう!

お待ちしてます

HOME


関連コンテンツ