Release: 2021/06/04 Update: 2021/06/05
満喫🇨🇳

こんにちは!

しゅうです!

先週のお休みの日に

中華街へ行ってきました!

中華の食べ放題をしてきたよ🤤

どれも美味しくってたくさん食べちゃって

すっごいおなかいっぱいになった

ミニあんまん持ってにこにこ☺︎︎☺︎︎

中華は点心が好き!

小籠包いっぱいたべた

楽しかった~!

チャイナ服見かけてかわいい~♡って思ったけど

お腹パンパンだったので諦めました笑

おうちのお土産はラムボールを買いました!

元町にある喜久屋さんのが有名らしい🤔

ラムレーズンからじゅわ~っと

ラムが香ってとっても美味しかったです

美味しいものたくさん食べて元気いっぱいです!

中国と言ったら(?)

最近麻雀はじめました!

難しいって思ってたんですけど

やってみたら意外と楽しかった

でも、ちょっとルール覚えただけで

まだ全然よわよわなので💧

好きなひと!教えてくれたら嬉しいです!

今日は22時までいる予定なので

元気いっぱいな私に会いに来てくれたら嬉しいです!

お待ちしております

HOME


関連コンテンツ