Release: 2021/07/07 Update: 2021/07/07
酔いすぎてごめんなさい🙏


ひとつ謝らせて下さい。
この前死ぬほど酔っ払ってて倒れたり、寝たりごめんなさい。お仕事なのに気が抜けてた。
もう😡ちゃんとしなきゃなんだから!!今度うちがダメダメ🙅な時は皆ビンタして❤️‍🔥

昨日はお誕生日🎂でLINEとかありがとう~😳💕
やっと19歳になりました✌️みんな優しくてお友達にもお祝いしてもらったりいい年になりそうだよ💜
この写真は誕生日の日に撮ったわけでもなく結構オキニ☺️だから載せといたんだけど、こーゆう雰囲気嫌いじゃないでしょ??

ママと仲直りしました😘😘😘
嬉しすぎて文字黒くなっちゃった💋
(青に設定したいのに青にならない💦)
皆話聞いてくれてありがとう😋

今日18~いるから会いに来てね😳💕

HOME


関連コンテンツ