Release: 2021/07/16 Update: 2021/07/16
お久しぶり❤️‍🔥❤️‍🔥


おはよぉ✨
実はログイン出来なくてブログが書けませんでした💧
うちのブログ見てる人少ないとは思うけど、書くの好きだからたまには読んで欲しいなぁ…。

写真は高校3年生の冬の~💋

出勤久しぶり過ぎてあんまり書くことがないのでうちのテスト事情を話していきたいと思います😓
実は色々あってテスト期間が伸びました😰本当は今テスト期間なんだけど、7月後半に移動したからもしかしたら後半お休みもらうかもしれない💦
いつもスケジュールがぐちゃぐちゃでごめんね。
ってことで今のうち楽しいお話しよ👧🏻💗

今日はみんな会いに来てくれるかな…?
最近会いに来てくれる人すっごい少なくて寂しい😢
嫌いになっちゃったかな?嫌な思いさせてたらごめんね。沢山お話しよ😳💕

NEXT▷▶︎
17日 土曜 16時半~25時
18日 日曜 16時半~25時

HOME


関連コンテンツ