Release: 2021/07/18 Update: 2021/07/18

おはようございます

昨日同伴で食べさせていただいたお肉です。🤤
飯テロ失礼します。

お猪口の形の箸置きです。かわいい
ふだん西口でご飯食べたりしないので新鮮でした。いろいろ開拓したいな~~
写真撮らなかったけど桃のとろとろのお酒が甘くておいしかった😋
ありがとうございました🥰

昨日会えた方ありがとうございました。
ブログの内容に触れてくれた方がいて、握手タイムだったのでよくわからない返事をしてしまいましたが(すみません)、ちゃんとブログ見ていただけてるんだ!と思いました。有って無いようなものかなと思っていたので嬉しかったです。😆
指名してくれた方もありがとうございました。私がとっても楽しく過ごせてしまいました。えへ

今日は朝から蝉が鳴いてて暑いですね😖
お仕事の方は応援しています。お休みの方はお楽しみください。

次の出勤は金曜日です。

ばいo( ^_^ )o

ねあ

HOME


関連コンテンツ