Release: 2021/07/22 Update: 2021/07/22
お眠😓


おはよぉ🌞
今日も暑すぎて無理ぃぃぃ~!!

本日の話題は ちなちゃん友達と大喧嘩する~の巻
ちなちゃん大好きなお友達と喧嘩👊をしまして…
もう凄かったねwwwwwww
うちのキレ方と相手のキレ方…お互いあんなに怒ることが初めてでビックリ😮と悲しい😢と怒り😡が混ざり合いながら言い合いした。。。👉🏻👈🏻💦
ホントにホントに今年1の大喧嘩でした🌀
このお店にいる れおんちゃんとりむちゃん にも相談したりして迷惑かけちゃったな💧
その後はきちんと大泣きしながら話し合って分かち合えた…❓と思ってます😌

嫌なこと言われたり、嫌なことされる時ってあると思うけどすぐ怒る‪💢んじゃなくて
何が嫌だった。とかどうした方が良かった。とか話し合った方がいい~ってことが分かったよ😂✌️

今日は大人になれた日でした👧🏻💗
あちちだからお外出る人は気をつけてね~🌸

HOME


関連コンテンツ