Release: 2021/07/23 Update: 2021/07/23
🙂😭😇😆☺️🥲😊


今日はオープンからはいってるよ😊
テストまであと3日だからテスト前は今日が最後!
絶対会いにきてねー!!最近はほんっっっとに暑いから熱中症気をつけてきてね😖

ブログ書くのは好きなんだけど、タイトルってつけようと思っても何も思いつかないからいつも適当になっちゃう笑笑何書いてるんだろ??,って思いながらブログ開いてくれたらうれしい😂

写真はこの前友達と制服着て海に行った時の!
なんか変なポーズしてるけど気にしないで笑
高校卒業してもはちくろで制服着てるから懐かしいとか思わなかったけどやっぱり制服ってかわいい!!海はほんとに涼しくて最高だったよ!夏本番みんなで頑張って乗り切ろうね^^

HOME


関連コンテンツ