Release: 2021/09/08 Update: 2021/09/08
【激カワ入店としえさん卒業】

どうも~

さのぴです!(^^)!

卒業生ご紹介
第4弾
いくよおおおお

9/25(土)
しえさん卒業

きたあああああああああああああ
~クラウドファンディング開催~

”妹にしたい子ランキング1位”

面接時からただならぬ雰囲気を私は感じ取っていました。
その愛嬌とルックスレベル
人気でないわけがない!!!

常にはちくろの最前線で引っ張てくれたランカー
コロナ禍なんてなんのその!

是非是非お祝いにいらしてくださいな(*’ω’*)

さてさて、
続いて新人入店速報ですよおおおおお

”ロリータに全振り”
【はつみさん】

こ、、、これは、、、
後のしえさんレベルの・・・
三か月後にクラファンの話でもしてそうな・・・
こんな未経験素人口説くなら早めがお得!
しかし今日はもうなんと上りの時間がまもなくで・・・

ということで仕事できるさのぴは
早速次回出勤予定日とりましたよ!

12日 16時~21時
13日 18時~21時
14日 18時~21時

美人薄命・・・もっと長くまで働いてほしいけど
早めのご来店をお待ちしております!(^^)!

それでは本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ