Release: 2017/04/18 Update: 2017/04/18
インナーカラー♡

こんばんはっ
『あれさ』です( ﹡ˆoˆ﹡ )

風邪ひいて休んじゃってたんですけど、完全復活しましたーーー!!!

風邪ひいてる間ずっと家で寝てたので、治ってからその反動でというか勢いで髪の毛のインナーをピンクに染めました(笑)💓🙏

友達に会うと『パンク系になりたいの?』とたくさん言われました、、、、

春っぽくて結構気に入ってたんですけど😫😫

だんだん色も落ちてきちゃったので次は何色にしようかなーと考え中です、、、

外もだんだん暖かく夏に近づいてきそうで、大好きな夏に向かってドキドキしてます💓💓☺️☺️

今年こそ海外旅行へ行きたいのですっ!!!

そろそろ計画立てようかな~

その前にバイトがんばろ(>_<)(>_<)

ではではっ

HOME


関連コンテンツ