Release: 2017/04/19 Update: 2017/04/19
おひるのあみたいむ

すた丼食べたくて苦しいあみたです
こんにちは!

昨日腕ブンブン振って歩いたら
壁に手当たって指の付け根皮むけて
すごい痛いです٩( ᐛ )و
みなさん腕ブンブンしすぎないように!!

いまやってる、暗黒女子という映画が
すごい気になっていて、気になりすぎて
pixivで漫画少し見たら気にならなくなってしまいました
今上映している映画でおすすめあったら
ぜひぜひおしえてください!

ちなみにあみたさんの今のマイブームは漫画です
そしてね、最近男の子同士、、まあBLですね、
見てるんですけど、、(小声)
私の求めているものじゃないんですよね~
私は馴れ初めが濃ゆいのを見たいんですよ!!!
出会って~男の子同士だからやっぱ気持ち伝えるのが
大変というか、まあ伝えるの怖いじゃないですか!
でも漫画だとそこら辺リアリティがないというか
結構簡単にくっついてしまうんですよ。
それかもう最初からおっぱじめてるパターン。
男の子同士のいちゃいちゃがみたいんです。
腐男子いないですかねえええ

では!
今日19時からいるのでお待ちしております(´-`).。oO

HOME


関連コンテンツ