Release: 2016/09/09 Update: 2017/03/22
今日で卒業

お久しぶりです!
まきです🌀

まきとうとう卒業となりました!!

この3ヶ月間、長い様で
あっという間に終わってしまいました。

最初は何にも分からず入って来て
嫌な事、不安な事があり
何度も辞めようと思いました。

でもここまでやってこれたのは
女の子、お客さん、男性スタッフさんの
おかげだと私は思っています。

今まで指名してくれた方
私がヘルプで付かせて頂いても仲良くしてくれた方
フード、ドリンクを頼んでくれた方
一緒に盛り上がって働いてきた女の子達
本日をもちまして
あかり、ゆあ、ゆゆ、まきのメンツで
はちくろを卒業させて頂きます。

今日卒業するメンツは同期なので1番一緒に働いて来た
私の大好きなメンツ。
この3人と一緒に卒業する事が出来て嬉しいです。

笑い多め、たまに涙ありのはちくろ。
私にとってははちくろで働いて来たこの時間が
とても楽しくて仕方ありませんでした。

3ヶ月という短いお時間でしたが
本当に本当にありがとうございました。

本日は22時という遅い時間からの出勤となりますが
少しでも皆さんのお顔が見れたら嬉しいです。

今まで本当にお世話になりました。
またどこかで会えたら相手してください😊

あ、そうそう!!
7日誕生日を迎えました😂💕
もうまきも19さいです!笑
にこる、すずらんから
CHANELの口紅とじゃがりこ頂きました💓
本当にまきは幸せ者です(´;ω;`)

ばいばーい🙋💓

まきまきでした🌀

HOME


関連コンテンツ