Release: 2017/04/22 Update: 2017/04/22
女の子紹介=あめ=

プロフィール写真1・あめ|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ プロフィール あめ|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

名前 あめ [19才]

(アメ)

肩書き アメ食べる?🍬🍭
スタイル T159 Dカップ
血液型 B型
前職 学生
誕生日 5月3日
出勤日

※詳しくは出勤情報、もしくはお店にお問い合わせください。
入店日 2017年4月5日
Message こういうお仕事は初めてで緊張するけど、
わたしと同じくらいの年で初心者の子ばっかりなので
高めあいながら頑張りたいです!よろしくお願いします(>_<)
趣味は? 音楽が好きなのでライブに行ったりカラオケで歌ったりしてます(*´ω`*)
好きな食べ物は? らーめん💗おむらいす💗なめらかプリン💗
チャームポイントは? 前歯(>_<)///
好きな色は? あお💗みずいろ💗あか💗
男性のここがフェチ! 手✨腕✨メガネ✨
好きなスポーツは? 野球かなぁ、詳しくはないよ(>_<)💦
1番好きな映画は? ディズニー系はだいたい好き💗
デートしたい場所は? 水族館とか映画館かな
静かなところがいいかも(*ノωノ)
好きな漫画や本は? Dグレ💗弱ペダ💗
好きなキャラクターは? ポケモン(笑)
チップとデールのチップ💗
貰ってうれしいプレゼントは? なんでも💗
休日はなにしてる? 睡眠!(笑)
予定があればライブに行ったり♪
どんな誘われ方をされたい? 優しく💗
旅行に行ってみたい場所は? おいしい食べ物があるところ💗(笑)
好きなお酒は? カクテル系💗
好きな芸能人は? 篠田麻里子💗
芸能人で誰に似ている? 誰だろう?教えてっ(´・ω・)
好きな音楽は? 邦ロック💗アイドル💗
好きなブランドは? GUCCIは永遠の憧れ💗
他はPINKHOUSEとかMIKIO SAKABEとか💗
HOME


関連コンテンツ