Release: 2021/10/13 Update: 2021/10/13
わくちんぴえ

はちくろのほのみです

きょうはわくちん2かいめ!!!

ちゅうしゃうつとききょうはあんまいたくなかたの

まあいまはねておきたらちょっといたくなったきたんだけど

とりあえず今日かったきんぱとちきんたべる

まあでもなんかわくちんにかてるじしんがあるのね、

うってもいたいだけっしょ~てかんじだし

いちおうやすみにはしてあるけどじもとのこたちとあそぼ~

てはなしてるしね^o^

まあもしかしたらいけないかもてのはつたえてあるんだけど

どうなるんだろ

よくつまづいたりこけたりかいだんからおちたりで

りょうあしばんそうこうであしもうでもあざだらけのじきが

あったりしたんだけどたいちょうでは

ほんとにつかれたときしかわるいしょうじょはでません

やさいもふるーつもたべてないのになんでだろうね、、、

はにゃ?

きょうはしゃしんなーんもないからまえのはっとくばいばい

HOME


関連コンテンツ