Release: 2017/04/23 Update: 2017/04/23
女の子紹介=あまね=

プロフィール あまね|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ

  • プロフィール写真1・あまね|はちみつくろーばー - 池袋東口のキャバクラ
名前 あまね [19才]

(アマネ)

スタイル T155 84(D)/56/82
血液型 A型
前職 学生
出身地 新潟県
誕生日 2月6日
入店日 2017年1月17日
Message おしゃべりと食べることが大好きです(^O^)
一緒に楽しい時間を過ごしたいです(´・ω・)
宜しくお願いします!
趣味は? 買い物
好きな食べ物は? お寿司
好きな色は? ぴんく
男性のここがフェチ! におい!
1番好きな映画は? こわいの
デートしたい場所は? お台場
好きなキャラクターは? まいめろ
貰ってうれしいプレゼントは? 時計
休日はなにしてる? ショッピング
どんな誘われ方をされたい? 積極的な感じ(^O^)
旅行に行ってみたい場所は? おきなわ
好きなお酒は? カクテル
好きな芸能人は? 浜崎あゆみ
HOME


関連コンテンツ