Release: 2021/10/19 Update: 2021/10/21
ひさしぶり!!

お久しぶりです♪ ゆららです🎀✨

最近は本当にレア出勤でなかなかみなさんに会えなくて寂しいですごめんなさい!!
学校祭やテストがあって出勤する日にちが合わないんです~😖💭 めちゃめちゃ学生してます(笑)

学生といえば!!

実はついこの前まで高校生でした~

ゆらは、高校の時チア部だったんですよ~‼️✨

やっぱり学生のうちの部活動は青春そのものですよね🌼

みなさんは学生時代どんな部活をしてたんですか~

たくさん楽しいお話、聞かせてください🥺💕

最近は毎日とっても寒くて大変ですね~🍃

ゆらは寒いのだいきらいです😵❄️

みなさんも体調に気をつけてくださいね

それでは今日はこのへんで❣️

あ!!!次の出勤は10月22日(金)18:00~です

久しぶりにみなさんに会えるのとってもとっても楽しみにしてます💗
お時間あったら来てくれると嬉しいです

長くなりましたがゆらちゃん指名、たくさん待ってます

週末の楽しい時間いっしょに過ごしましょう!🐝🍀

  

HOME


関連コンテンツ