Release: 2021/10/19 Update: 2021/10/21
やばい

はちくろのほのみです

いまとても不調なんです。

きのうおふろでこけておなかのうえ?らへんの骨を強打してめちゃめちゃいたいの

なんかもうわらったりとかうごくだけでいたくて、

おれたのかなっておもってしらべたけどよくわかんないし

じかんたっていたくなってきてまじで病院レベル

そして酔い潰れてきおくがないです。

なんかあざなんかしょかできてるし

ほんとまじじぶんしっかりしてくれ😅💦

もともとよくこけるタイプの人種だからけいかいしないと。

1日で2回こけて2箇所負傷のためからだがもうぼろぼろです😢

あでもきのうきてたぱらぐらふはかわいかた

ばいばーい

HOME


関連コンテンツ